ダメ出しと誉め言葉と

八王子でピアノ教室しています

現在生徒さん募集中!

ABRSMの結果がメールできて合格して喜んでましたが、

演奏について、いろいろダメ出しをくらってました~。

なるほど、やっぱりピアノの先生ってダメだしが多い・・・

ダメだしの合間に少しの誉め言葉もあり、それに喜々としてしまう。生徒さんも同じなのだろうなあとおもう。

とにかく一つ一つのアドヴァイスを見直したいと思います。
今回は30分の演奏でしたが、レッスンを受けたらかなりのアドヴァイスをもらえるような気もしました。海外の先生のレッスン、機会があれば受けてみたいな。

バタバタすごしてううちに季節が少しずつすすみようやく過ごしやすい気温になりました
芸術の秋だ~

 

PAGE TOP