ふる~いピアノ

八王子でピアノ教室しています。

現在生徒さん募集中!

大人初心者大歓迎!

以前ピアノを習っていたかたから連絡があり

もうピアノを処分するからどなたか必要なひとがいれば譲りますとのこと。。

すこしさみし~い、気持ちになりました。

場所とりますからね~。しかもつかわないのに

調律とかはお金かかるし。

そのピアノは古い古いもので、

なんとかだれかつかってくれるひといるかな~って

探していますが、やはり今どきは電子ピアノのほうが便利なんでしょうね。見つからないかも。。

あ~、さみしいです。タッチはちょっと

ひきにくいかんじはあったけど

音はよかったような記憶が。

昔、たくさんひいてもらってたときは

ピアノも幸せだったでしょうね。

処分になったらどこかよその国にいっちゃうのかな。あのピアノ。

さみしいけど、どこかでひいてもらえるならいいのかな。

 

PAGE TOP