みなさんにあえました

 

八王子でピアノ教室しています。

対面レッスンがはじまって一巡し、みなさんと無事にお会いできました~!

みんな元気でよかった😊

学校の話や他の習い事の話を喜々として教えてくれます。学校が忙しくなってもピアノがんばってほしいな。どうやら宿題におわれてる生徒ちゃんもいるようです・・学校の先生も大変だろうな~。

ピアノはなんたってマンツーマンだからきっちり

こちらが進歩度合いを把握できます。

自分が教える立場になってわかったけれど

自分の恩師や昔からの先生は私以上に私のことわかってくれてるような、、そんな気がします。

がんばらなきゃ。

 

PAGE TOP