最強テキスト

八王子でピアノ教室しています。

今日から近所の学校は始まったようです。

生徒ちゃんに学校楽しみ~??かきいてました。

私は学校が好きだった子供です。

さてさて、断捨離次いでに昔のムジカノーヴァの整理もしてます。ムジカノーヴァってもう勉強できることいっぱいでなかなか古くても処分できないです。

バッハ好きに生徒を育てる・・とかいう題だったり。

もう魅力ありすぎる。

よんでみるとバッハインベンションは最高、最強のテキスト、昔は作曲家と演奏家が分離されてなく曲は

どちらの勉強もできるようにつくられているなどなど。インベンションは人を音楽家にするともかいてあり感動。

いつも傍らにおいてるから~。これは墓場までもって

かなきゃならない楽譜です

さて、今日も新規の生徒さんがこられる。がんばろ!

 

PAGE TOP