本のなかで先生に会う

八王子でピアノ教室しています。

現在生徒さん募集中!

大内孝夫さんの「そうだ!音楽室に行こう」という

本を借りて来ました。

なんと、その中に、、、多喜先生と同じ門下の知り合いがたくさん取材を

受けてる記事があって、知らずによんだからびっくり!!

その集まりがあったということはきいていて私は参加できなかったけど

こんな形で本になってるなんて。。

先生~!!久しぶりに会えました。最強の習い事として音楽教室をとりあげてる

本です。

8月の台町市民センターも予約できたので今日はお手紙制作もしないと♪

もう、今年も半分すぎたのですね。はやいなあ。時間にぬかされないようにしないと。

 

PAGE TOP