レッスンにいきました

八王子でピアノ教室しています

現在生徒さん募集中!

今日はあさから自分のレッスンに行ってきました。

とりあえず、バッハは〇をもらい新しい曲になった😊

いつもはエチュードをみてもらうのですが、

今回は発表の場も近いのでショパンのバラードをみてもらうことに。

そろそろ暗譜しないととおもってたから楽譜をはずして弾いたりしてたのですが

よくないですね。細かいところをかなり見落としていました。

きっちり見直します。

この曲合ってる、といわれました♡ 実はわたし自身もmollの曲のほうが

合ってるようなきがしてました。

なつまでにしっかりしあげるぞ!!

PAGE TOP